記事一覧

この季節絶対欲しくなるアウター!キャメル色ムートンコート♡

2023.05.17

今回は、「niko and...(ニコアンド)」で購入した、キャメル色のムートンコートをご紹介♡裏地のファーが折り返しになっていて、首元にボリュームが来るので、華やかで可愛いです♡ファーの手触りがすごく気持ちよくて、ずっと触っていたくなっちゃうこのコート!丈感や着た時のシルエットがとても気に入ったので即決で購入しました(*^_^*)お値段は1万円くらいです♪色は、ベージュに近いキャメル色と黒の2色展開。ルイヴィトン tシャツ 激安私はデニムパンツに合わせるアウターを探していたので、シンプルなコーデの主役になるキャメル色を選びました!でもどちらも可愛くて、ブラックとすごーーーく悩みました!笑こちらのコートは店頭でも大人気で、売り切れているお店もあるみたいなのでお早めにGETしてください( ´ ` )ノ!!niko and...(ニコアンド) 公式サイト:http://www.adastria.co.jp/brandsikoand/ 公式直営通販サイト:http://www.dot-st.comikoand/ モデル:金沢愛里奈出身:北海道ファッションコーデやメイク、おもしろおしゃれカフェをご紹介☆

【MAX MARA THE CUBE】GREENGO パデッドジレ

【MAX MARA THE CUBE】GREENGO パデッドジレ(84215079) 2023AW【ブランド】Max Mara The Cube(マックスマーラ ザ キューブ)ドローストリングフードウェルトポケット耐水性テクニカルキャンバスショートジレドローストリングの裾とジッパー留めCameLuxeパディング

大人気!!新色 モンクレール Cardamineダウンベスト 偽物 H20911A0015154A81034

ブランド:モンクレール偽物モンクレール Cardamineダウンベスト 偽物 H20911A0015154A81034

メンズファッション » アウター・ジャケット » ダウンベスト

リサイクルのマットなポリエステル素材を使用

リイクルの光沢があるポリエステル素材裏地

ダウンフィリング

フードはドローストリング調節

スコマーは モンクレール レタリング付でジッパークローズ

ジッパークローズ

表側と内側にジッパー付ポケット

表地: ポリエステル 100%;裏地: ポリエステル 100%;詰物: ダウン 90% フェザー 10%

※カラー:写真どおり(実物撮影)

※レベル: 1対1(N級品)

※付属品:保存袋

※写真を見れば分かる高品質!それに実物は写真よりよほどいい!

※手頃の価値でいい商品が手に入れる!!

【関連記事】:女性が喜ぶ誕生日プレゼント